僕の姉さんがえろすぎて困ってますっ!

DMM 同人 新着情報-人気順

内容
両親の海外赴任をきっかけに姉弟で二人暮しをすることになった僕たち姉さん(安原茜)は両親が再婚したときに出来た姉で、優しくてきれいで小さいときから僕の憧れだった。しかし親が家にいなくなってからというもの、姉さんは僕に胸を押し付け抱きついたり、風呂上がりにはTシャツにパンツだけで家の中をうろついたりするようになり僕は悶々とする日々を過ごしていた。そんな中、夜中に偶然入った姉さんの部屋で僕は服をはだけさせ眠っている姉さんに欲情してしまい…「こんな無防備な格好で家の中うろついて寝てる姉さんが悪いんだ…っ!」初めは起きないようにおそるおそる姉さんの身体を触っていた僕はだんだんエスカレートしていき、気づけば姉さんの胸や口、ついにはアソコを好きなように貪って理性がぶっとんじゃうくらい気持ちいい中だしセックスに溺れちゃって…!悶々としていた僕が、眠っているお姉ちゃんにえっちなことをしちゃうフルカラー漫画です。◆内容量————————————-本文40Pセリフ無しverPDF同梱————————————-企画制作:有馬紘一(Motley crew)

無料立ち読みはこちら

同人人気ジャンル

  • CG
  • コミック
  • ゲーム
  • ボイス
  • タイトルとURLをコピーしました